新年のご挨拶|谷元工業

メールでのお問い合わせ

NEWS新着情報

NEW

2017/01/05|新年のご挨拶

 

明けましておめでとうございます。

本年も株式会社 谷元工業を宜しくお願い致します。

昨年はホームページをリニューアルしてからたくさんのお客様から工事の注文を頂きました。

その中でも、引き続き別件工事の依頼も頂いております。心より感謝申し上げます。

弊社の方針として第一に考えている【人と人のつながり】が生んだ結果がリピート依頼だと思っております。

『また、お願いするなら谷元工業で!!』

『困った時は谷元工業で!!』と頭の片隅に置いて頂けるように日々精進して参ります。

たくさんのお客様とのやり取りでこんな意見がありました。。。。。。

 

『大した工事でもないのに何度も時間を割いて申し訳ない。』

いやいや!!お客様が困って谷元工業を頼って頂いたのに大きいも小さいもありません!!

 

『他県なのに遠くからの注文でゴメンナサイ!』

いやいや!!!依頼できる業者がお客様の近くに無いのが問題なわけで、わざわざ他県にある谷元工業をご指名して頂きありがとうございます。

 

『直接関係ないのに、専門業者の紹介までしてもらい申しわけない。』

いやいや!!!谷元工業の存在でお客様の困ったを解決できたんなら嬉しいです!!

次こそは谷元工業もお願いします!・・・・・・・・冗談です(笑)

 

どれもこれも、お客様に気を使わせてる内容ばかりで逆に申し訳ない気持ちになりました。

お客様が気兼ねなく依頼できる会社になりたいと益々感じました。

そこで、2017年の株式会社 谷元工業の目標ですが。。。。。

 

 

1.まわりの人達を笑顔にすること!!

2.引き続き『人と人のつながり』を大切にすること!!

3.協力してくれる仲間を大事にすること!!

4.様々な事に挑戦すること!!

5.いつでもどこでも頼れる谷元工業であること!!

 

以前から取り組んでいる事ですが、引き続き目標として掲げます。

目標は自分で納得して得られる到達点はありません!まわりの人に認められて初めて実感することが出来ると思います。

この五つを胸に2017年も皆さんの笑顔が見れるように頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

                               株式会社 谷元工業  代表取締役 谷元法男

お問い合わせフォームはこちら

上部に戻る